※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
家族・旦那

(車で2時間かかるところに住んでいる義両親に送ったラインです!)(過…

(車で2時間かかるところに住んでいる義両親に送ったラインです!!)
(過保護で、でしゃばりなので出産時、入院時のことを事前に言っておかないと大変なことになりそうなので
と思ってラインしました、、こんな感じですが大丈夫でしょうか、、、)

一応なんですけど、パパも仕事休めそうなので3人で病院泊まることにしました😂
寝るとき以外の息子の事は任せてみる予定です(emoji)
もしダメそうだったらお願いします(emoji)笑

赤ちゃんの様子、産後の体調次第ですが
出産日含め4日目で退院予定です🎊

コメント

子守りを断りたいんですよね?来ると思います😂

もしダメそうだったらお願いします しか目に入らないと思います😂

• あたま

あたま

wwwwwwwww
    もともと、車で2時間のところに上の子を泊まりに来させようとしてたので、それに比べたらいいのかなあ〜、、、なんて笑

無理しないでね、との返事だったのですが赤ちゃん見に➕子守、来ますよねぇ〜笑
    来ないで!とは言えないし難しいです、、、笑

• 9月16日

退会ユーザー

なるほど。そういう経緯ならこれで良さそうです🤣
    でも子守しには絶対来ますね。自宅泊まり込みとか大丈夫ですか?笑

• 9月16日
  • あたま

あたま

あっちの家に、犬がいるので
    泊まり込みはないかなあと思ってます!!!(心配性、犬にも過保護なので笑)
    もし泊まりたいと言われても流石に断る予定です、、笑

• 9月16日
ゆゆゆ

今さらですが、
もしダメそうだったら~
が不要でしたね(笑)

• あたま

あたま

ほんとですか?どんな感じが良かったでしょうか??!!

• 9月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私なら、上2行はそのままで、

というわけで入院中の上の子のお世話は大丈夫なので心配しないでくださいね~!
    病院ですし、看護師さんもお医者さんもいるので安心です。
    産まれたら会いに来てください~。

くらいにしときます(笑)
    孫は見たいだろうと思うので、産後見にくるのはOKです!

ちなみにうちの義父母は遠回しが通じず、直球でもなかなか汲んでくれない時があるので、もっとどストレートに言います(笑)

• 9月16日
  • あたま

あたま

なるほど!!!!
    ちなみに、上の子の時には家が近かったので病院の陣痛室にも入ってきたくらいです、、、
    心配ですがとりあえず上の子を連れてかれたり家に泊まりに来られない限りは、我慢しようかなと思ってます、、笑

アドバイスすごく参考になりました!!!!💟丁寧に、ありがとうございます!!!💟

• 9月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

陣痛室ですか!?
    私は予定帝王切開だったので詳しくないですが、漏れ聞こえてきた陣痛に苦しむ声だけでも大変なことは容易に想像できるのに…
    必死に命と向き合っている時に来んな!!!ですね!
    うちの義父母は、出産(手術)当日は来ないでください、とはっきり言ったにも関わらず、術前から病室にズカズカ来たノンデリカシー夫婦なので、お気持ちお察しします…

とりあえずご主人を味方につけて、出産頑張ってくださいね!
    無事のご出産をお祈りします!

• 9月16日
nn62yy

まるでうちの義両親みたいです。
1人目出産の時でしたが、病院は出産当日の面会はできないのでこちらから連絡するまで来ないでください、まで言ったのに破水しただけでとんできました…車で3時間の距離です…
はっきり言っても伝わらないことに愕然としました…

上の子はパパにお願いするので大丈夫です。落ち着いたらこちらから連絡します。
って言うかもしれないです。