※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたら陰性だったが、翌朝にうっすら線が。時間が経つと反応する可能性はある?

生理予定日が、ルナルナだと9/12で、ラルーンだと9/10で、昨日の時点でまだ来てなかったので、なんとなく妊娠検査薬やってみました。
検査結果はたぶん陰性だったのですが、今朝再度見てみると、うっすら線がありました…!!!
今まで翌日にまた見ても線が入ってたことはなかったので、ちょっとびっくりしてます😅😅
今まで他の方の質問見てて、時間が経つと薬品に反応して出るとかなんとか?を見たことがあるので、それかなと思うのですが、本当に可能性ってないものですか?

教えてください(;_;)

コメント

ちーずちくわ

10分以上放置して出たものはあまり信用できないですね。。クリアブルーは蒸発線が出ることで有名なので…
もう一度検査したほうがいいですね!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    出ることで有名なんですね!
    ではもう一度やってみます😅

• 9月16日
aimarun

どちらにしても生理予定日が
すでに過ぎていますし
薄らと線が出てるので
可能性はあると思いますよ☺️
でも時間が経ってるのであれば
蒸発線な可能性もあるので
もう一度検査薬をしてみたらどうでしょうか??

• なの花

なの花

うんうんそうですよね、、
    帰宅したらもう一度やってみます!!!
    お買い物のとき、別のやつも買ってみます😊

• 9月16日
きゃら

他の方も書いていますが…クリアブルーは蒸発線が出る事が多いです💦
私も生理2日前にクリアブルーでした時に下の方にだけ線が出て蒸発線?と期待してなかったんですが…生理がだいぶ遅れていたので今度はドゥーテストでしたら陽性だったのでもしかしたら可能性はあると思います。
違う検査薬かクリアブルーでもう1度試してみた方がいいかもしれません。

• なの花

なの花

そうなんですね!!わたしももう一度やってみます!!
    今までクリアブルーでも、蒸発線出たこと無かったので、ちょっとびっくりしてます😂😂

• 9月16日