※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

旦那が義親の会社への仕事が変わってから義親に会う回数も増え、家に仕…

旦那が義親の会社への仕事が変わってから義親に会う回数も増え、家に仕事の事で朝から来たり、家に帰れば居たりとストレスが溜まります🤣孫見たいのは分かるけど、頻繁に来られると私の気持ちが持ちません🤣旦那の親だし旦那には伝えらず、、、日々我慢してます。旦那は3人目欲しいとか言い出すし💢義親が頻繁に出入りしてる家で3人目育児出来るかぁ〜!!!母乳あげる1つにしても家に義親が居てゆっくりあげれる訳がない。実家は遠方ですぐ帰れる場所もなくストレスです。。。義親が家に遊びに来るのも旦那に連絡するし。。。。愚痴投稿すいません😭

コメント

はな

私も主人は義親の会社で働いてます💦わたしの実家は車で2時間の県外!
ゆきままさんの抱えてるストレス、、すごいわかります😲!!

大丈夫ですか??😭

• ちちち

ちちち

はなままさん😭コメントありがとうございます😭❗️❗️全部一緒ですね😭このストレスもう限界だけど旦那にも言えず、、、、どうしたらいいのかと😢同じ気持ちの方がおられてなんか心救われそうです😢💓

はるままさんは大丈夫ですか😭❓

• 9月16日
  • はな

はな

ほんとに限界ですよね🤔💦
    私は、もし別の人と結婚してたらこんなしんどい思いしてないんじゃないか、、とかまで考え出してます😂笑
    実家が近くて地元なら、まだ気持ちの余裕はあるけど、遠方だと孤立してる感じしてきますよね😭

ご実家からはどのくらい離れてるんですか??💦

• 9月16日
  • ちちち

ちちち

分かります😂(笑)私も同じこと考えてます(笑)地元で結婚してたら実家も近かったしこんな思いもしなくてよかったなぁって😂(笑)
    孤立してる感じします😂❗️毎日実家に帰りたい思ってます(笑)

実家からは車で3時間ほどの距離です💦

また明日も義親が来るのかと思ったら胃が痛い〜😂最低月に1回で会うのいいんですけど😂

• 9月17日
  • はな

はな

いっしょだぁ😭💓笑
    結婚前に時間を巻き戻して、
    地元を離れることの大変さをもっと考えるように昔の自分に言いたいですよね😵💦
    ほんとにふとしたときに毎日考えてる😁💦

3時間なんですね!!
    たまに帰れてますか??✴️

なんでそんな毎日来るんですか😭お孫さんに会いたいから??!

• 9月17日
  • はな

はな

ほんとに、、深く考えずに楽しさと勢いで結婚しました😂💓ふつうに考えたら地元離れて自営業って大変ですよね😵
    まわりは気づいてたんだろうなぁ(笑)

私も車の距離なので、たまに帰ってます🙆💡関西から東海に引っ越していまは三重県です😌どちらですか???

今日は来なかったですか!
    よかった😅✊
    なるほど!!!!
    仕事場が家の1階なんですね💦それは距離感保つのが難しくなりますね😭

• 9月17日
  • はな

はな

後悔しても遅いのに、、でも時間を巻き戻したいですよね😭💓でも大好きな子供に会えてるから巻き戻したらダメだよなぁとか思ったり😌笑

ほんとそれです!
    いつも思います。
    せめて1時間の距離に引っ越したい😩

いえいえ🤭なかなか似てる境遇の人がいないので、うれしいです!

ご主人とご両親は、良好な関係なんですか?😊

• 9月17日
  • ちちち

ちちち

子供が居てくれるから頑張れますよね☺️💓

義親もいつでも頼って来てねアピールしてきますが、義親と一緒の方が気疲れしてしまいます💦

ありがとうございます😭

旦那と義両親ということですか😊❓旦那が一人っ子なので仲良しな感じです😊💦💦💦

• 9月18日
  • はな

はな

義親ってなんで、お嫁さんは自分達といると疲れるかもと想像できないのかなぁっていつも不思議に思います😵✴️

はい!
    一人っ子なんですね😊
    仲良しだと、余計に嫌なこととか言いにくいですね😢💦

• 9月19日
  • ちちち

ちちち

ですよね😂❗️疲れるから会いたくないです❤️下の子もご飯を自分で食べたい年頃なのに食べさせたがるし💦抱っこしなくていいのにしたがるし💦もぉ義親のする事する事にストレスを感じていて視界に入れたくないです💦最悪な私です🤣💦

絶対言えないです😭💦

日々何か言っても正論で倍になって旦那返してくるのでいつも思っても言わない方が楽ちんで😊💦(笑)

• 9月19日
  • はな

はな

遅くなってしまってごめんなさい( ´△`)バタバタでひさしぶりに、ママリを開きました🤭💕

その後いかがですか???

• 10月1日
  • ちちち

ちちち

お返事くださりありがとうございます😊
    今日もお疲れ様です❗️❗️

さっそく昨日は1日朝から仕事で夕方まで家に義父来ていました💔仕事の部屋でタバコを吸っているようでリビングまで臭いが来たり色々ストレスな1日でした😂💔
    はるままさんは
    大丈夫ですか😂❓

• 10月5日
ちちち

ですよねぇ😣💦あの時はこんな事を深く考えず結婚してしまって💦この先長いのに気が重いです😂

飛行機を使わず車で帰れる距離なのでたまに車で子供と3人で帰ってます💓はるままさんは実家に帰れてますか😣❓❓

今日は来なさそうです✨✨✨
旦那の義親の会社が私達の住んでる家の1階にありまして💔2階の私達の住んでる部屋の1つに会社の事務作業のパソコンやFAXやらあって
その関係でよく仕事の事で家に来ます💔💔💔💔

はるままさんは
今何処に住まれてるんですか😊❓❓

ちちち

ですよね😂❗️
今現在、後悔の気持ちの方が大きいです😂💦後悔しても、遅いと分かってても思ってしまいます💦
義親に会いたくなくても言えず会うと気持ちもしんどくて、どうしたらいいものか😭💦

私は鳥取から香川に引っ越して住んでいます❗️
実家が車で1時間とかなら嬉しいですよね😢✨

難しいです💦
旦那もどこまで理解してくれているのか、、

はるままさん
丁寧に返してくださりありがとうございます😣