※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11時すぎまでお腹が張って痛みがあったが、持続しない。12時からおへそ下と腰が痛む。先週の検診で子宮口が3.5cm開いていた。陣痛か相談中。


これって陣痛ですか??😭

朝から少しお腹痛いなーってのが
あり、11時すぎまで
張ってるなー少し痛いなーでも
持続しないなってのがあり
一応病院に電話しましたが
もう少し様子見てみようって
言われました😂!

12時頃から横になってますが、
続いた時間の時が
明らかに先程よりキューって
結構おへそ下辺りと腰が痛いです!
うぅーってなります…
痛いですが、
なにもない間は携帯いじれます🤣

1人目が促進剤だったので
陣痛が分かりません🤣🤣


先週の金曜の検診で子宮口3.5cm
開いてておしるしらしきものが
ありました!💧

アドバイスお願いします😂

コメント

なぁぁ

前駆陣痛かもですね💦

  • ままり

    ままり


    まだ前駆陣痛っぽいですか😱
    結構張ってる時は
    痛いのですが…
    難しいですね😖😖

    • 9月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    一定してないので微妙な感じですね💦
    私が2人目の時が前駆陣痛で15~10分おきだったのが5分おきになっててでも開きが2センチで夕方まで5分おきで少し病院内を散歩してやっと本陣痛に繋がったので😂
    一定してきだしたら近いかもですね!
    一応病院にはもう一度連絡してた方がいいかもです!

    • 9月16日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    おめでとうございます🥰
    本陣痛に繋がったんですね!
    ゆっくり休んで下さい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    • 9月16日
まちるだ🧚‍♀️

前駆かな?と思いますがちょっと意識して様子見てもいいかもですね💦
私も年子で1人目促進剤で陣痛に気づくかどうか不安でしたが本当の本当に分かります!完全に鈍痛の腹痛腰痛でした! 子宮口3cmと言われたその日に出産になりましたのでそのときの間隔の写真置いていきます!この間隔で受診して5cmでした!参考にどうぞ🥺

ママリ

前駆っぽい気がしますね!
でも痛みが強くなっているなら今動けるうちにスクワットしたり湯船に浸かったり乳首マッサージしたりすると本陣痛に繋がるかもです😊
私も前駆かなーと思って色々やっていたらいつのまにか5分間隔になっていてすぐ来てくださいって言われて病院着いて2時間半の安産でした💫
頑張ってください!!

ままり


まとめてお礼ですいません🤣
一応病院来て、14時30分産まれました😊💗
回答して頂きありがとうございました😆✨