※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

旦那に、これ以上一緒におっても楽しめないから俺は俺で勝手にする。お…

旦那に、これ以上一緒におっても楽しめないから俺は俺で勝手にする。お前の言うことは信用しないっていきなり言われました。

昨日旦那は遅番で、帰ってきたのは25時とかです
私は完全に寝てました。
旦那は仲良しというか、してほしかったみたいですが、少し冷たくされたのと、私も眠すぎたので、拒否してしまいました
それでいつの間にか寝てしまってました
娘が起きて時間確認のためにスマホ見るとLINEで上のことが入ってました
ショックすぎて、なんで??って感じなのですが、多分仲良し拒否が原因だろうと思います…

私は旦那大好きなので、離婚したくないし、これからも家族で出かけたり、一緒に寝たり色んな時間過ごしたいと思ってます。

レアケースかもしれないですが、皆さんどうやって解決?仲直りされますか?

コメント

ままり

なんで寝てたところ起こされて拒否したからって
そんな話になるの?
セックスが自分のしたい時に出来ないと私も娘もどうでもよくなって勝手にするの?
別にしたくないわけじゃないよ。
でも寝てたし眠かったから断ったと思う。眠すぎてそれすらあやふやな記憶しかないよ。
納得できないからちゃんと説明して?

と私なら返事します。
そんな自己中な考えはなくすように話し合います!
私も話し合い解決しました!

まい

さすがに寝起きで深夜に仲良しは辛いですよ💦ご主人ももう少し気遣いしてほしいですね💦

仲直りするなら…眠すぎてできなくてごめんねって謝ります💦
LINEの内容についてはご主人も何かつもり積もったことがあるのでしょうか??信用しないって普通そうそう言わないですよね💦ご主人が冷静になってからしっかり話した方がいいんじゃないかと思います✨

くま

多分、それ以前に何か不満や奥様が言った事に対して約束破られた、と思ってしまう何かがあったのかもしれません💦

真相はわかりませんが💦

私は逆パターンで、『子作りする、する』といいながら
毎日飲み会や仕事で遅く
帰ってきたらゲームしてねる夫の姿をみて
『嘘つき!』と思い、本人はただただ疲れていて余裕がなく
悪気はなかった、、

私が言葉にして、悲しい事・もっとこうしてほしい事を伝える前に
『もう子供いらないんだね、態度でわかるわ。私は子供が欲しいし価値観違うなら
早めに分かれて』って
LINEしたりしてました。

でも、向こうには別れる気もなければ
子供も欲しい気持ちも変わってなく
きちんと向き合って話して、ようやく互いの気持ちや状況を理解しました。

私も、悲しい・辛いとか思ったとき
先走って相手の気持ちをズレた解釈して一方的に怒ることがあるので💦
旦那さんも、本気でそう思ったのではなく
一時の感情と、悲しいと思ってそう言ってしまったんだと思います!

ふてくされてるというか、、

でも、そう思わせてしまった何かがきっとあるはずです!

ここは、大人になり話し合ってあげてください!!

所詮は他人で、言葉にしないと分かり合えないことが多く
ただ、話し合うことで分かり合える事もおおいと思います!

私は、色々なすれ違いで
昨年浮気まがいをされてしまい
旦那さんの状況や心境をもっと理解して
私の態度も改めればよかったと反省したという経験や
上記のような経験から

本当に、言葉にして伝えることって大事なんだなぁと感じました💦

早く仲直り出来ることを願っています😊✨✨

EHまま

きっと旦那さんもめっちゃ眠い時に誘われたら同じ感じで拒否しそうな気がしますが、旦那さんは相手を思う気持ち忘れてしまったんですかね?

その事だけでそのLINEを送ったのか、眠い方が勝つから仕方なかったとか、ぱんださんは悪くないと思いますが最悪謝ったらどうですか?
あと、エッチする曜日とか決めたらそういうこともなくなるかもしれませんね!!

「お前の言うことは信用しない」ってところが引っかかりますね🤔心当たりありませんか?

無印信者✨

お前の脳みそチ◯コで出来てるのか?って怒鳴りたくなります。

タイミングが合わなかっただけで、そんな事言うのはくだらなさ過ぎます。

お互いに気持ちがあってできる事なのに…。
それは旦那さん反省してくれないと、これからどんなに疲れてても誘いを断れなくなりストレスになりかねませんよ💦