※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
その他の疑問

旦那のことで愚痴らせてください。もうすぐ新居に引っ越すので毎日家具…

こんにちは
旦那のことで愚痴らせてください。。
もうすぐ新居に引っ越すので毎日家具や子供のおもちゃの配置などいろいろ考えたり調べたりしてます。
ローンも思ってたより借り入れ金額、年数も少なくすみ、旦那はすごい安心してるようにみえます。それも、旦那の親、私の親からの援助があってのこと。今は育休中で少しお給料入ってますが、あと数カ月でそれも0になり私は無収入になります。
いくらローンが少なくすんだといえ、旦那の少ない給料だけでは貯金はできないとおもいます。
携帯を見てるな〜と思えば、ゲームか好きな自転車を見てるか、、私としてはローン返済についてや新居でのこと、、調べることや考えることはたくさんあるのに、、なんて気楽なんだろとおもいます。たまには旦那が「調べてみたんやけど、、や、パソコンで調べる姿見てみたいもんです。
こんな気楽な旦那はうちだけですか?

コメント

スティンキー

うちの旦那もそんなもんですよ😓
今月厳しいって言ってるのに「今日の夜バイト行っていい?んで明日焼肉でも行こうや😄👍🏻」って「今月厳しい言うてるのに稼いだ金額そのまま使おうとすんなよ😑焼肉は行きません!保険代に回します😒」って昨日の会話です!笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ほんと男って気楽ですよね(笑)
    世の中みんなうちの旦那なら、平和で気楽やな〜なんておもいます。しかもそうゆう旦那にはしっかりしてる女性がパートナーになってる。。うまいことなってますよね
    私の場合、基本人についていきたいタイプだったのに、旦那と結婚してからしっかりせざるえなくなり、年々気の強い女になってる気がします(笑)
    学生時代の友人からは、〜ちゃんそんなタイプやったっけ
    ?と驚かれます。笑

• 9月16日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

男性の脳はそんなもんなんです…
女性脳は、常に危機感などを持っているようで将来の不安などに敏感で
旦那や彼氏の浮気なども察知出来ると言います。微妙な変化にも特化しているので
いつもと違う、最近様子がおかしいなど女の勘が働きますが
男性はよほどの事がないと気づけません。彼女や嫁さんから別れてと言われるのも男性からすると突然に思いビックリする経験も多いのは
そのせいです。
全員がそうでは無いですが…。

でも旦那さんともっとコミュニケーションとりたいですよねー☺︎
我が家はお互い男性脳の様で、将来が恐ろしいと思いつつ結局私もお気楽状態です💦