※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月でお腹が引っ込んだ方いますか?産休に入った2日でお腹が引っ込んだことに気づきました。赤ちゃんは元気そうですが、位置が変わったのか心配です。同じ経験の方いますか?

臨月でお腹引っ込んだ方いますか?

本当は2週間前から産休に入れる予定でしたが、人手が足りず一昨日からようやく産休に入りました!お休みになってまだ2日ですが、むくみ等のマイナートラブルはあるものの心身ともにすごく楽になりました😃

…なのですが、この2日で明らかにお腹が引っ込みました💦自分の自覚はもちろん、旦那も気づきました。胎動は激しく赤ちゃんは元気そうです。赤ちゃんの位置が変わったのかな?と思っているのですが🤔同じような方いらっしゃいますか??

コメント

幸

お腹が引っ込むというのかは分かりませんが、出っ張っていた位置が変わりましたよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!引っ込むという言い方が分かりづらいですね、スミマセン😵明らかに腹囲が小さくなっていまして💦
    幸さんは出っ張っていた位置が変わったのですね!うちも赤ちゃんの位置が変わったのでしょうかね🤔

• 9月16日
  • 幸

ちなみに、胎動の位置も変わりましたよ〜🙂

• 9月16日