11週のエコーでむくみが見えましたが、先生が何も言わなかったので問題ないのでしょうか。前回の流産時はむくみについて指摘されました。
11週のエコーで
内診中は気にならなかったのですが、
エコー写真を見るとむくみのようなものがみえます。
先生が何も言わないと言うことは大丈夫なのでしょうか?
前に流産した時にむくみがあった時
先生は内診中に既にんーーと言っていて、
診察時にむくみがあってねと話してくれました。
今回は何も言われてないので問題ないのでしょうか、、、
順調ですとしか言われませんでした。
- はじめてのママリ(妊娠15週目, 1歳3ヶ月, 3歳2ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
順調です。と言われたなら順調かと思います!
異常があれば先生から必ず指摘はあります。
はじめてのママリ
異常あればすぐ言われますよね。。
毎度不安になってしまいます。
赤ちゃんの心臓も今回私はきちんとみれずで不安でしたが、
次の検診の話しか言われてないので大丈夫なのでしょう、、、😓
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
そうですよね。安心しました!
はじめてのママリ🔰
心臓も止まってたり弱くなってれば必ず言われます。
何も言われないという事は異常がないから言われないだけですね!
次の健診の話になるなら順調だから次の話になるんだと思います!
はじめてのママリ🔰
必ず何かあれば言われるのでもし心配でしたら次の健診でお話されると安心だと思います!
先生も質問には答えてくださりますし!