※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重8.6kgの9ヶ月の赤ちゃんに、ロンパースか長袖セパレートか迷っています。サイズ70はちょうどよく、80は大きいです。どちらがいいでしょうか?

今9ヶ月で、体重8.6kgでロンパースを着せているのですが、動いて着せずらいので長袖セパレートを購入しようと思っています。
サイズ70ではぎりぎりちょうど良くて、サイズ80では大きすぎるんですが、皆さんならどちらを買いますか?

コメント

まま

80買います!曲げたら使えますし!

きなこ

同じく9ヶ月で体重7キロちょっとですが
80買いました!
袖のところ折ればいいかなと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丈は長すぎないですか?

    • 9月16日
  • きなこ

    きなこ

    ロングスカートみたいには
    ならないので大丈夫です☺️
    お腹冷えにくそうだし…笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンは長ズボンですか?ハーフパンツですか?

    • 9月16日
  • きなこ

    きなこ

    夏場は半ズボンでしたが
    長ズボンも80のを買っていて
    裾折ったらいけそうですよ✨

    • 9月16日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

8.6キロで80が大き過ぎるんですか??🤔
うちの子も同じく8.6キロくらいですが80でちょうど、物によったら90でもいけそうです!
恐らくこれから買われるなら80の方が良いと思いますよ!
セパレートならそこまでブカブカ感も気にならないかもしれないですし💡

つーちゃん

80買って折り曲げたりして着せてましたよ〜。子ども服のサイズUPあっちゅうまですから😭

2児mama

80で大丈夫ですよ!
今9キロくらいですが、80着せてます!
長くても折ればいいだけなので😊

べき

80ですかね!
以外と70ってすぐサイズアウトしますよー。
ズボンやスパッツにするなら7分丈にすれば折る手間は省けます☺️