※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

鼻水と痰がらみの咳が1週間以上続き、外出が難しい状況。元気なのに支援センターも公園も避けたい。皆さんはどう過ごしますか?

1週間以上鼻水と痰がらみの咳が出ていてなかなか治らず、そろそろお家のなかで過ごすことに限界を感じてきました\(°Д° )/
とはいえ、さすがに支援センターは行けないし
今日は日中32度まで上がる予報で公園も厳しそう😓
祝日だからどこも混んでるかなあ、、、?
みなさんならどうやって日中過ごしますか??

ちなみに鼻水とたん以外はとくに症状はなく、
元気すぎるくらい元気です(笑)

コメント

あんず

同じような状況です😅
昨日は夕方公園に行きました☺️
日中の過ごし方でなくて申し訳ないですが、昨日16時頃からの公園は気候が良くて凄く気持ち良かったですよ😊

  • みく

    みく

    返事が遅くなりすみません(*_*)
    この時期風邪引いてしまうと日中の過ごし方に困りますね(´-ω-`)
    夕方にわたしも行ってみようと思います!ありがとうございました😊👌🏻

    • 9月17日