※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

来月戌の日に使う腹帯の選び方について、皆さんはどのようなものを選ばれましたか?母と悩んでいます。

私 来月戌の日なんですが
みなさん どんな腹帯にしました??
今母と悩んでるとこです( ̄▽ ̄)、。。

コメント

あすか7

私は普通のパンツタイプのガードル的なやつを買いました*\(^o^)/*

kocka.macka

私は犬印の初めての腹帯セットを購入しました(^^)
はじめは違和感もありましたが、慣れると温かいしお腹も支えられるしお値段もお手頃なのでおすすめです。

私も同じく、犬印の初めての腹帯セットにしました。
クルクルならないし、パイル生地で気持ち良いです!
遠くに居る実家の母からも同じのが届いて、親子だねーって笑いました(*^^*)
はじめの内は腹巻きだけ使ってましたが、少し膨らんできたので、コルセット(?)も併用しています。価格も手頃ですし、洗い替えや、生活スタイルに合わせて、タイプ違いで二三枚あっても良いと思うので、お試しにもオススメです(ノ∀`)

momo♡

私はワコールの腹巻タイプの
腹帯買いました✨
お値段は3980~4000円前後だと思います!
ちょっと高かったですけど…
その分全然ヨレないし
毛玉にもならず長持ちしそうです♡
姉もこれを買ってて
4歳の子がいるのですが、
その時使ったものを
いま二人目の妊娠で
また使っているようで
オススメですよ♡♡

想・煌のママ

私は、西松屋で一番安い、腹巻きタイプを最初に買ったんですが、ソフト過ぎて、支えられてる感がまったくなく、ただの腹巻きに感じ、戌の日前に、また違うタイプ買いました!
二回目に買ったのは、ガードルタイプで、マジックテープで支え帯?が取り外し可能なやつです!
それをもって、戌の日行き、安産の印をつけてもらいました!

ごよごよ

こんばんは。
私も来月戌の日です!
私も来週母が買って送ってくれると言ってくれているのでまだありませんが、どんなのが良いか迷いますよね〜🌀
でも、雑誌で見ていて犬印の初めての腹帯セットがいいかなぁと思ってました。
あと先日友人がプレゼントでくれたパンツと一体型になったもの、あれは履きやすかったです!
わかりにくいですが写真を。