※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーひ
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩になり、私が子供連れて出かけようとしたら、力ずくで…

朝から旦那と喧嘩になり、私が子供連れて出かけようとしたら、力ずくで奪われてボロカス言われて、1人で車に乗りました。
今から旦那を刺して子供を取り返そうかと思うくらいです。力ずくで奪うなんて、私絶対負けるのに、せこいですよね。
いま2人目妊娠中で、喧嘩なんてしたくなかったです。
どうしたら良いのか。色々考えてきましたが、子供の為と思い、色々我慢していたのがお互い爆発したのだと思います。情け無いです。
どうしたら子供取り返せるでしょうか?
変な質問ですみません。

コメント

ぱぴこん

取り返す前にお互い冷静になった所で
話し合いだと思いますよ。
子供巻き込まないで😅力ずくで取り返すなんて
怪我させるだけです。怖い思いもさせますよ。
お互い腹割って話せばいいんです。
身体大事になさってください。

  • うーひ

    うーひ

    そうですよね。コメントありがとうございます。
    腹割って話そうとすると、余計喧嘩になってしまって、。
    とりあえず実家近いので、そっちに居ます。

    • 9月16日
ママリ

時間が必要だと思います。
とりあえず1人になれたのなら落ち着いて考えてみるのもいいと思います!
ゆっくりできる時間が出来たと思たら良いと思います!

  • うーひ

    うーひ

    少し離れたので
    落ち着いてきました。
    子供のご飯を持って
    お昼前に帰ろうかと思います。
    帰ったところでまた喧嘩になりそうで子供に申し訳ないですが、気持ち抑えて切り抜けようと思います。

    • 9月16日
パピコ

妊娠中やのに力ずくでとか、危ないですよね😭😭

お互いが色々我慢していて爆発したと分かっているのなら、子どもを取り返すより、お互い冷静になって話すことが大事やと思います。
話し合う前に、子どもを取り返しに行くとかだったら、余計に関係は悪化すると思うので。。。

もし、もう話すことも無く、離婚するとかなら子供を取り返すとかでいいと思いますが。。。

  • うーひ

    うーひ

    私が抱っこしてて
    いきなり奪われたので
    必死に奪い返そうとしましたが
    怖かったけど
    旦那を蹴ったりもしましたが
    勝てませんでした。
    もぅ関係は悪化してるので
    離婚も考えてますが
    子供にとっては
    どうなのかって
    なかなか結論に至れず、、
    至れないので
    気持ち抑えてお昼前に
    帰ろうかと思います。

    • 9月16日
*アヒル*

ご主人はお子さんのお世話出来るのでしょうか❓💦
それが一番心配です😣💦
2人では冷静に話し合えないなら実家のご両親どちらかに一緒に来てもらい話してはいかがでしょうか❓💦
ご主人がお世話出来ない、子どもがママっ子なら着いて来てもらい取り返すしかないかと…子どもの気持ちが一番です😣💦

  • うーひ

    うーひ

    お世話は出来ると思いますが
    やはり心配です。
    旦那の両親は他界されていて
    居るのは私の両親だけで、
    両親に来てもらって話しするのは
    なんてゆうか、旦那にとっては
    不利になるのでは?と
    思ってしまって。
    子供の気持ちを考えず
    奪われたのがショックで
    一瞬頭が真っ白になりました。

    • 9月16日
林檎

私の場合は警察を呼んで、子供を取り戻しましたよ😃

  • うーひ

    うーひ

    そうなんですね!
    喧嘩中に警察呼ぶって私が言うと
    そんなん夫婦の痴話喧嘩で
    相手にされへん!と言われて
    警察に連絡することを
    ためらってしまって。
    警察が来てどうなりましたか?
    よろしければ教えてください!

    • 9月16日
  • 林檎

    林檎

    うちの場合、DVが酷く何としてでも子供を取り返したくて警察呼んで半径何メートルは近づかない様にして別れました☝

    • 9月16日
  • うーひ

    うーひ

    DVがあったんですね。
    私もそれがあれば迷わず
    警察呼んでます!
    言葉の暴力とゆうか、
    私が常識ない人間と言われて
    奪い返そうとしたら
    常識ないのがうつると言われ
    私から子供を取りました。
    これを警察に連絡して言っても
    相手にされないかなーと
    思いまして、。

    • 9月16日
  • 林檎

    林檎

    うちは、とにかく子供を取り戻したい!それだけしか、とにかく頭になくて警察呼びました。
    多分、今の時代色んな問題があったりするので対応してくれると思いますよ☝

    • 9月16日
  • うーひ

    うーひ

    旦那に子供を取られているとき
    絶対渡さん!と、
    本気で言われ、
    よっぽど寂しいのかなと
    思いました。
    旦那の寂しいとゆう気持ちだけで
    私と子供引き離すなんて
    ショックでショックで。

    教えて頂き、
    ありがとうございます。
    次また本気で奪われたら
    警察に遠慮なく連絡します!

    • 9月16日
  • 林檎

    林檎

    子供だけは守りたいですよね!
    あまり、思いつめない様にして下さいね☝

    • 9月16日
  • うーひ

    うーひ

    守りたすぎて
    オロオロしてしまいましたが
    先程帰宅しました。
    子供が昼寝してる姿を見れて
    奪われなくてよかったーって
    思っています。

    コメントして頂き
    ありがとうございました!

    • 9月16日
  • 林檎

    林檎

    子供が大丈夫なら良かったです☆

    • 9月16日