※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

2,3ヶ月に1回の排卵で妊娠・出産した方、無排卵後に排卵して妊娠・出産した方の経験を知りたいです。卵の質についても心配です。

2,3ヶ月に1回の排卵だったけど妊娠して出産された方いますか?
もしくは、無排卵(生理も来ず)だったけど、翌月は排卵して妊娠し出産された方もいましたら教えて下さい!
やはり卵の質は悪くて継続することは難しいですよね•••

一人目の時はたまたまなのか病院も行かずそんな感じだったけど、妊娠し出産できました。

コメント

あみりま

私は3ヶ月に一回しか生理が来ませんでしたが
3回妊娠しましたよ!

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    大変申し上げにくいのですが、三度とも無事出産できましたか?

    • 9月16日
  • あみりま

    あみりま

    無事何事もなく出産できましたよ!

    • 9月16日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    三人、無事出産できたのですね◟̑◞̑♡
    私も無事継続できることを祈るばかりです•••

    • 9月16日
deleted user

多嚢胞で毎月の排卵は難しく、やっぱり流産率は高かったです😅

1人目は前の生理から169日目の排卵で妊娠→出産してます👍

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    やはり高いですよね•••
    私も繋留流産二度、化学流産二度でして。
    でも先生からは繋留流産二度目の手術の時、不育症の検査して下さいとは言われなくて(>_<)

    169日目の排卵ということは5ヶ月ちかく生理こなかった感じですか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😅2年不妊治療してたんですが、ちょうどその頃は検査とかで見送り期間が長くて…そろそろ排卵させて、次の周期の新しい卵子でと思ってたら古い卵子で妊娠→出産しました😅

    うちの病院は稽留流産して4回目で不育症の検査できるので、病院によると思います😔めっちゃ不安ですよね😔私は後一回流産したら不育症検査です…

    私も妊婦健診が全然楽しみじゃなく、いつ心拍止まってると言われるか不安でなりません😱

    • 9月16日