※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

娘の秋物服をサイズアップしたいです。皆さんはどれを何着ずつ購入し、どこで買っていますか?安いものを探しているので、参考にしたいです。

娘の服を秋物からサイズアップさせようと思うのですが…

・全て一から揃えようと思ったら、まず皆さんならどれを何着ずつ購入しますか?
トップス、ボトムス、アウター、靴、帽子、靴下、タイツ、などなど…

・数はたくさん欲しいので、ブランドものではなくなるべく安いものを購入したいのですが、皆さんはどこで購入してますか?
近くには西松屋、バースデイ、トイザらスベビーザらス、イオン、アカチャンホンポ、があるのですが、服ならここ、靴ならここ、など皆さん買い分けていますか?
もし買い分けているとしたら、理由も教えていただきたいです。
安いから、可愛いから、ポイントが貯まるから、などなど…

買い方が下手くそなので、
いろいろ参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mini

トップス7、8着、ボトムス5着、アウター2着、靴2足、帽子2つ、靴下3足、タイツ3足

くらいが目安です😊
私はプティマイン、GAPでよく買います😆

あき

私は上の服はGAPやH&M
アプレレクール.プティマイン
ブリーズ、ブランシェス
で買うことが多いです😊
下は基本ユニクロのレギンスが
履かせやすく動きやすそうで
購入してます!
靴はゲンキキッズで
足測定してもらって
買ってます(*ö*)

きりん

保育園とか行ってますか?
行ってなかったら、トップス8着前後くらい(可愛い物はバースディ・GAP・西松屋、シンプルな物汚して良いものはユニクロ)
ボトムスはズボン5着(ユニクロはたくさん洗濯してもへこたれないです!)スカート2着/タイツ2~3着(可愛い系GAP、バースディ)
アウターはダウン系1着(GAP)/カーディガン1~2着
靴は1~2足(ゲンキキッズやデパートで測定してもらって購入してます)
靴下5~6足(西松屋、バースディ)
帽子0~2個(ノーブランドで可愛いの見つけたら…)
下着8~10着(赤本、ユニクロはへこたれない。キャラ物や可愛いのはバースディ、西松屋)
パジャマ2着(バースディ)

ベビザラスは遊びに行ってついで買いくらい。ディズニーコラボ商品とか。
通販のベルメゾンもよく使います。
安くて可愛さ求めるなら、近所の西松屋が小さいので、職場の最寄りにあるバースディに行きがちです。
たくさん洗濯してもへこたれない丈夫なのは、ダントツでユニクロ、赤本だと思います😆