※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
家族・旦那

旦那がずっと携帯でゲームばっかりします💦付き合ってたころもゲームばっ…

旦那がずっと携帯でゲームばっかりします💦
付き合ってたころもゲームばっかりするので
別れようかて思ったて昔言った時ゲームも少し
しかしないようになったんですが😭💦
(付き合ってた頃の話です ↑)
ご飯食べながらもゲーム、外にタバコ🚬吸いに
行ったかと思えばゲームしてるみたいで30分くらい
部屋に戻って来ないし。仕事も日、祝しか休みないのに
出かけはしますけど、家にいるとゲーム。
子供と遊んであげようとか思わないんですかね🗯
なのに2人目欲しいと。どの口が言ってんだ!
なんも手伝いもしないくせに😠😠😠

コメント

はじめてのママリ🔰fmk

臨月ですけど投稿者様と同じ事でほんとに嫌になり、困ってます|ω・`)

  • nico☺︎

    nico☺︎

    お子さん産まれたら変わってくれると
    良いですね😭🙏💕
    出産fightです💪♥̃

    • 9月16日
がっちゃん

わかります…。スマホ離さないですよね。子ども見とくよーて言いながらスマホ見ながら子どもと横になってて、いやそれ子ども見てるっていわんから!てイラァッてしました😑置いて子どもと遊べよ💢て思います。
スマホゲーム中毒性ありますもんね、病気ですね。
まぁでも、子どもが思春期くらいになったときに、子ども叱ってるときとかにスマホポチポチされても何も言い返されへんな、自業自得やな。とその時が来るのを今から楽しみにしてます(笑)

  • nico☺︎

    nico☺︎

    ほんとそれです!!
    子供見てるって言わないですよね😩
    もうすこし大きくなったら
    変わってくれますかね😞🗯💦

    • 9月16日
すず

うちの旦那もそうです(`・ω・´)
でも今はまだ遊び方が
イマイチわからないんだろうな
と思ってます!
なので自然と子どもが
成長するにつれて
できることが増えて
言葉が理解できるようになって
意思疎通がはかれるように
なれば少しは
わかってくるんじゃ
ないかなーと思って
大目にみてます!笑
さすがにケガさせるぐらい
ゲームに夢中になってたら
ブチ切れ案件ですが😳

  • nico☺︎

    nico☺︎

    まあそれはありますね😭🙏
    でもだいぶ👶も分かるように
    なってきたのでとなりにいるときくらい
    携帯触らないで欲しいです🗯
    ケガするようなことあったらブチ切れます😂🙌🏻

    • 9月16日