※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

下の歯のお手入れ方法について、皆さんはどのようにされていますか?何を使用されていますか?

下の歯が生えてきたのでそろそろガーゼで拭いたりしたほうが良いのかなあと思っていますが、みなさんどうしてますか??
また、何を使われてますか??

コメント

とと

歯が生える少し前からマッサージと慣れのためにガーゼでふいてました!
綺麗な水通しした普通のガーゼを使ってやってましたよ😆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます😊
    普段使ってるよだれなどを拭くガーゼで良いのでしょうか??💦
    洗って使いまわしてますか??

• 9月16日
  • とと

とと

そのガーゼです!
    私はあんまり気にする性格じゃないので
    口ふき用手拭き用とか分けずにとりあえず洗って綺麗なものを使うくらいでした!
    歯茎をマッサージするようにしてあげるといいみたいですよー(〃艸〃)

• 9月16日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!それなら買い足さなくていいので助かります😊✨私も気にならないタイプなのでそうします😆
    マッサージですか!力加減とかドキドキします😳💦頑張ってやってみます🥰

• 9月16日