※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊活

生理が遅れているだけで、妊娠の可能性はないかもしれません。新しい検査キットで再度検査してみることをおすすめします。

これはただ遅れているだけで、妊娠の可能性はないということですかね?😢

アプリでは28日が排卵予測日で、11日が生理予定日でした。
昨日になってもまだ生理きてなかったので、今回こそは妊娠してるかな?と期待しました。
でもいつもの生理では感じない胸やけみたいな感じと、お腹の違和感があり、やっぱり期待しすぎて遅れてるだけかなーとも思います…

娘の時のチェックワンが残っていたので、昨日の夜試しに使うと陰性😭ちなみに使用期限は18年9月まででした。調べると使用期限が過ぎていても陽性が出れば間違いなく妊娠、陰性でも可能性があるから新しいもので検査し直した方がいいとありました。

今朝もまだ生理きていないので、新しく買って検査すれば陽性になりますかね?
それともやっぱり期待しすぎて遅れてるだけでしょうか?トイレ行く度にドキドキソワソワしちゃってます😞💦

コメント

もな💅🏻

新しく買って検査し直しましょう!
それでも陰性なら、思い当たる行為日から3週間後に再検査してみてください。

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

今週いっぱい生理こなければ、検査薬買って再検査してみます!✨

• 9月16日
ママリ

私もアプリの排卵予測日が28日で、生理予定日は13日なのですが、生理来ません😲💦

しかしチェックワンファストでも、ドゥーテストでも陰性です😂

ただの生理不順なのか…
ソワソワです😂

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

一緒ですねー😂
    めっちゃ期待して陰性だったので、やっぱりかーという思いと、まだ諦めきれない思いがぐるぐるしてます😭
    お互い赤ちゃんきてくれてると良いですね😢✨

• 9月16日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

さっき生理きちゃいました😭
    なんとなくわかってたけどショック…😔
    えりさんは妊娠してると良いですね🤗
    私はまた来月がんばります😂

• 9月16日
ママリ

そうでしたか😭
実は私も子宮あたりや腰が痛くて、生理前にはいつもこうなんです…😰
今回はきっと難しい気がするので、また次に期待します!

早くベビちゃんが来てくれるといいですね!