コメント
もちもち
東松島にあるキボッチャはどうですか?
もちもち
東松島にあるキボッチャはどうですか?
「料金」に関する質問
ご意見いただけますでしょうか。 幼稚園は集団行動がうまくできないと、短時間しか預かってもらえないのが当たり前でしょうか? 引越しに伴い、年少々で一年過ごした幼稚園から年少にあがるタイミングで県外の幼稚園に転…
夫が総合病院に入院して、早ければ1週間で退院できそうです…ときどき検査してるみたいで…入院費用っていくらぐらいかかるんでしょうか。4人部屋の料金は追加でかからないそうです💦
4Dエコーが別料金で検診とは別にやる病院に通ってます。 1人目から同じ総合病院なのですが、検診時は2Dエコーのみで4Dは24〜26週頃に検査技師がやります。 料金は6000円ほどでUSBが別途1000円です。 1人目の時はやらず2…
お出かけ人気の質問ランキング
てぃー
ありがとうございます!
一歳の子供も楽しめますか?🤔
もちもち
楽しめると思います。