※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

生後3週間で口の中に白い部分があります。歯でしょうか?触っても凸凹は感じないけど、白い部分がずっとあります。もし歯だったらケアが必要でしょうか?


生後3週間です!
生まれた時から口の中が白い部分があるのですが
これって歯ですかね?💦💦
見ずらいですが下の歯茎のところです💦
触った感じはまだ凸凹はないと感じたのですが
ずーっと白いのがあります😂

もし歯だったらもうケアとかした方がいいんですかね?

コメント

とろろごはん

拡大した写真です!!

はじめてのママリ🔰

たまーに生まれた時にもう歯が生えてる子がいるので、生え始めとかですかね??
1ヶ月健診の時に聞いてみるのが一番だと思います💡

  • とろろごはん

    とろろごはん


    お返事が遅くなりすみません💦
    私の住んでる県で1番大きな小児科へ受診する用事があったのでついでにそこの先生に見てもらったところ、歯ではないと言われました!
    でも、その先生も歯ではないけど何かは分からないと言われました。。

    • 9月20日