※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
サプリ・健康

土曜日の夜に旦那が発熱し、(38.3℃)土曜日に病院にかかりましたが、も…

カテゴリがあってるかわかりませんが💦

土曜日の夜に旦那が発熱し、(38.3℃)

土曜日に病院にかかりましたが、
もしかしたらインフルエンザかもしれないので
また明日も検査する様に言われ、

日曜日にインフルエンザの検査をするも
体温は37℃ほどまでさがっており、インフルエンザでもありませんでした。

ただ、体の痛みが土曜日から酷く、
熱は微熱しかないものの、全く動けないほどに全身が痛いと言っています。

多少の熱なら仕事に行く様な旦那で、かなり体も丈夫なので心配しています。

同じように全身に酷い痛みが出たことがある方、
対処方や、再度病院にかかったなど、教えていただけないでしょうか💦

関節痛とはまた違う痛みのようです。

コメント