※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

時期や下の子の体調面やら考え、昨日朝から断乳決行!と、思い、昨日朝か…

時期や下の子の体調面やら考え、昨日朝から断乳決行!と、思い、昨日朝から一日、断乳して夜も授乳せずだったのでギャン泣きしてるからトントンやら抱っこやらで寝かしつけてた途端、家族みんなで今寝てますが、旦那が一言が…「泣き続けてうるさい。眠れない」
💢💢💢
「変わろうか」や「大丈夫か?」一切なし💢

余りにも泣くしうるさいと言われ、上の子が少し風邪気味だから下の子の泣きで上の子起こすのも…と思い、私もダメだなと思いつつ夜は上げてしまいました😔

旦那には断乳を言い聞かせて、また今日もチャレンジしてみようと思いますが、日中は昨日も誤魔化したりして飲まずにいけましたが、夜が…😢

何か方法とかありますか?
ひたすら泣くのを耐えるしかないのかもですが…💦

コメント