※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

朝は早く起きている習慣で、休みの日も同じ時間に起床。保育園がある日は預けてから家で過ごし、施設が開くまで長く感じる。朝ごはん後、家での過ごし方に悩みあり。

みなさん、
午前中どうやって過ごしてるんでしょうか...?


保育園がある日は7:30から預けているので
朝ごはん➕準備でタイムロスなくちょうどいいのですが、
朝6:00〜6:30に起きるのが習慣なので休みの日でもその時間に起きます。
仕事休みの日は家でみてます。


支援センターなど施設があいてるのが10時もしくは11時頃なので、それまでが長くて長くて💧

朝ごはん食べてから何したらいいかわかりません😢
テレビ見せちゃってます、、
でもそれもずっとは見てられないし、
外行きたいってぐずります。。

でも外行ってもどこもあいてないし💧

コメント

deleted user

公園とか行ってます!
庭で遊んだりとかもします!

  • あいすのん

    あいすのん

    えー!7時くらいから公園行かれるんですね?
    すごい。。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は朝早くの方が涼しくて遊びやすいので
    7時くらいには行きますよー!

    • 9月16日
  • あいすのん

    あいすのん

    尊敬します😢
    雨の日はどうされてますか?

    • 9月16日
とぷ

わかります😅
ぐずり始める前に外出たいけど、まだあいてないよーって😭
図書館は9時からあいてるのでたまに行きます!

  • あいすのん

    あいすのん

    ですよねー、、7時台がこまります、、

    • 9月16日