※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠の可能性は低いですか?

高温期10日目です。
妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬を使って妊娠を判定してみたことがある方にお聞きしたいのですが、排卵検査薬が陰性だった場合(判定線に比べると、かなり薄い線が出ている程度)妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠検査薬を使えばわかることですが…(^_^;)

よろしくお願いいたします!

コメント

mumu

着床時期によるとは思いますが、私の場合は二人目は9日、3人目は10日目に排卵検査薬が濃くなりました!
薄いままなら、用途が違うので絶対とは言えませんが可能性は低いんじゃないかと思います。

• 30NAKABA

30NAKABA

ご回答ありがとうございます^_^
    数日続けてみて、線の濃さの変化を見ないとなんともいえないという事ですね!明日もやってみようと思います。
    ただ、先程トイレで血が出てしまって、もしかしたらリセットかなとガッカリしてます(^_^;)高温期10日目でリセットは早すぎる気もしますが…

• 9月16日
  • mumu

mumu

10日目に着床の可能性は十分にあるので、数日は様子みられていいと思いますよ!赤ちゃんが来てくれていますように😊

• 9月16日
  • 30NAKABA

30NAKABA

そうですよね(>_<)もう少しソワソワしながら様子見てみます!ありがとうございます!!

• 9月16日
*m o m o*

その頃には排卵検査薬は陰性でした!
そのあと2回くらいしましたが17日目くらいで陽性になった気がします😊

• 30NAKABA

30NAKABA

ご妊娠、おめでとうございます!^_^
    17日目で陽性になったとなると、やっぱり10日目とかに陽性が出る人はかなり早いってことですね。人それぞれってほんとなんですね笑
    希望を捨てずに様子見てみようとおもいます!ご回答ありがとうございます!

• 9月16日