※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那に強引に仲良しされそうになりました。きょうは子供がお昼寝1回もせ…

旦那に強引に仲良しされそうになりました。

きょうは子供がお昼寝1回もせず元気に動いてたので私も疲れていてそれは旦那に言ってありました。
なのに、洗い物してる最中に後ろから抱きついてきて無理矢理違う部屋に連れてかれました。
旦那は仕事から帰ってきてお風呂も入ってなくて汚かったし、ほんとに嫌すぎて大きめの声で抵抗したら子供が起きてきたので仲良しは無くなりました。
が、旦那は納得いかずに軽く蹴られたり、だらしない体のお前とやってやるんだからとか、部屋がいつも汚いとか暴言吐いてきます。

最終的に謎にお前が謝れと言われたので丸く収める為に謝りましたが、もう二度と俺からは誘わないと言って寝てしまいました。

夫婦間でも同意した上で仲良しするんじゃないの?って感じでなんかモヤモヤします😂
っていう愚痴でした😭😭😭😭

コメント

るーま

納得いかないですねそれ😡

DVだ!!!

って言ってやりたい。。

丸くおさめたの偉いです😢

ママリ

いやですね。動物みたい…😵

凛

DVだしれいぷですよ。
いくら夫婦とはいえ許されません😡

WAKO

そんな旦那としたくない😂

わお

そんなの仲良しとは言わないですー。

おめし◎

おまえ何言ってんの?って感じです。笑
でも本当に奥さんが好きでやりたいんだと思うし、すっげーむかつくけどきっとやりたいからこそスネてるってのもわかってあげて欲しいですかね😂😂😂

キャラメル

気持ち悪い気持ち悪い。
私もこないだありました。
気持ち悪いしか思わなかったです。思いっきり蹴っ飛ばして泣いて日頃の不満を2時間くらいぶつけてました(笑)
最初のうちは対抗してきてたけど流石に2時間となると向こうはひたすら謝ってきてました、
今年残り4ヶ月様子見の期間あげるからと伝えて今旦那は頑張っている所です。
本当にありえないですよね。
欲望のままに。理性すら抑えられないなんて。

最悪ですね😂
獣以下😣
夫婦でも合意がないと
犯罪になりますよ〜😅