※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
ココロ・悩み

朝からイライラしてしまい、主人ともギスギス。子供のいる手前喧嘩ではなかったが、ちょっとした口論で実家へ。仲良いときもあるが、険悪なときも。他の人も同じ経験ありますか?

今日は何だか朝からイライラしてしまって主人ともギスギスした空気。
子供のいる手前喧嘩という喧嘩ではなかったのですが、昼過ぎにささいなことからちょっと言い合ってそのままわたしは実家へ子供つれてご飯、お風呂すませてきました。主人は夜から仕事だったのですれ違い。
仲良いときは仲よしなんですけどね、、。
険悪なときもあります、、。
こういうことってみなさんないですか?
やっぱりうちだけなのかな、、。
子供いるからちゃんと仲良くしていたいのに、なーんかだめです。。

コメント

めちゃくちゃありますよ💦
喧嘩した時はお互い一切話しません。子どもの為でもあるので😅

• 凪

コメントありがとうございます!
    子供のためにも口喧嘩するより、冷戦ですよね。
    子供は察していると思いますが😣言い争うところをみせるよりはいいと思います。
    なるべく仲良くいたいんですけど、どーにもイライラおさまらないときがあります💦

• 9月16日
はづき

わかります!二女が産まれてなおさらです。
喧嘩まではしないけど、私が一人でその態度がむかつくんだよ!とか、泣いてるのに寝てYouTube見てるならあやしてくれないかな?とか、心の中でモヤモヤモヤモヤして、それがたまに態度に出てしまって、それに旦那も苛々して、口聞かなくなるときあるけど、娘が笑いかけてくれる笑顔で、お互い笑い合って険悪なムードもなくなります。
なんやかんやあるけど、子供の力ってすごいなって、心から思います。

• 凪

コメントありがとうございます!
    お二人育児とっても尊敬します!!
    わたしはひとりで手一杯なのでほんとうにすごいと思います。
    ひとりでも旦那の育児の協力のなさにイライラして態度に出してしまうのに、二人なんて本当に大変なことだと思います😣🙏
    心の中でモヤモヤしてるのって態度に出ちゃいますよね💦
    でも子供の力の偉大さはすごいですよね。

• 9月16日
なー

ありますあります!笑
5年一緒にいて喧嘩は1度しかしたことないのですが
その代わり険悪な雰囲気になったら
お互いシカトですよ(笑)
次の日になれば大抵お互いいつも通りに戻ってます( * ॑꒳ ॑* )

• 凪

コメントありがとうございますっっ!!
    喧嘩を1度しかしたことないなんてすごいですー!!!!
    お互いシカトはうちもいっしょです!そして次の日はいつも通り!!!
    同じ方がいて安心しました。
    ありがとうございます!

• 9月16日