※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

恥ずかしい内容ですが質問させてください。主人との仲良しを3歳の息子に…

恥ずかしい内容ですが質問させてください。

主人との仲良しを3歳の息子に見られてしまいました。
夜も遅く、息子は寝入ったようだったので起きないと思っていたのですが、
物音と声で気づいてしまったのか、
「ママ、どうしたの?!!」
とすごくビックリした様子で聞いてきました。
私はすぐに息子の横に転がって抱きしめ、
『パパと遊んでたよ(笑)一緒にねんねしよ!』
と言うと、
「うん。パパと遊んでた!」と言ってすぐに眠りに入っていきました。
主人はすぐに寝たふりをしていました。
添い寝でトントンするとすぐに寝てくれたので、ビックリはしたけど少し寝ぼけていたのかもしれませんが、もうだいぶ分かる年齢なのでトラウマになったりしないか、明日何か言われないか心配です…

同じ経験のある方アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱんだ

うちも見られますが、引き離そうとします!セックスに限らず普段の生活中でもぎゅーしたりチューしたりしますが引き離すか旦那を攻撃しますね😂

忘れると思います😊

5歳くらいのとき親がしてるの見たことありますし
なぜか子供なりに寝たフリしなきゃ!と毎回寝たフリしてトイレに行けずお漏らししてた記憶があります。

なので5歳くらいなら記憶にあるかなーと思いますが3歳なら大丈夫そうかなとも思います。
でも次からは部屋を変えるとかお子さんがいないときとかがあればそのときのほうがいいかもですね💦