※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミッキーのドリンクホルダーを盗まれた経験があり、今後の対策を考えています。皆さんは盗まれないようにどんな対策をしていますか?教えてください。

以前、ベビーカーに付けていたミッキーのドリンクホルダーを盗まれました。
今日母がそんな私を不憫に思ったのか、安くなってたから〜とか言って同じものを買ってきてくれました😭😭

次こそは絶対無くしたくない!盗まれたくない😤‼️

そこで皆さんに質問なんですが、
盗まれないように対策している方はいますか?
もしいたらどんなことをしてるのか教えて欲しいです!

コメント

あき

私も特に対策などはしていませんが、
私はベビーカーや自転車のチャイルドシートで使っていた防寒用のブランケット3回くらいやられましたね。
持ち運べばいいんでしょうが、こちらも小さい子供抱え大荷物なんて嫌なので、盗まれる度に安い物選んで買ってます。明らかに子供の物ってわかるのに平気で盗む大人の神経が理解できませんよね。
最初はそんな悪い大人はいないと信じカラスに持っていかれたんだと思っていましたが、、、世の中いい人ばかりじゃない😭😭😭😭

• ママリ

ママリ

3回ですか?!ほんと、そういうことする大人の神経わかりません😤‼️
    私も、また盗まれても悔しくないようにもう100均でいいや、と思っていました💦
    コメントありがとうございました😊

• 9月16日

ベビーカーを使うときはどこかに置いといて行動しなくていい時だけに徹底してました。
ベビーカーごと盗まれたらもっと最悪なので。
ベビーカーを乗り入れられない場所に行くときは抱っこ紐でした。

• ママリ

ママリ

ベビーカーごと盗まれることだけは本当に避けたい💦‼️
    ただ、体重が9キロありまだ歩くことが出来ないからずっと抱っこしていることになるので、1日お出かけの日はツライな〜となかなか踏ん切りが付かずいつもベビーカー使っちゃいます💦
    乗り入れられない所に行くとわかっている場合は頑張るしかないですね😖自分の肩が死ぬよりベビーカー盗まれる方がツライ…
    コメントありがとうございました!

• 9月16日

簡単に取れないように結束バンドで固定してみたらどうでしょうか🤗
100均にすごく細いのもあるので目立ったりしないですよ。
切るときはハサミでもいいですが爪切りでも切れます。

• ママリ

ママリ

結束バンドですか!それは考えつきませんでした!
    鍵付けようか、とか考えてましたが😅滅多に取り外ししないものであれば結束バンドで付けてしまった方がいいかもしれないですね‼️
    ありがとうございます😊

• 9月16日