※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
妊娠・出産

産後2日目の経産婦です。助産師さんから夜預けて休んでいいと言われました。皆さんは何時頃預けますか?もう大丈夫でしょうか。

産後2日目の経産婦です!昨日産後ハイでなかなか寝れずおっぱいもまだ張っていないので今日助産師さんの方から今のうちに夜預けて休んでいいよーと言われたので甘えて夜だけ見てもらおうと思っています。皆さんなら何時頃預けますか?もうそろそろ預けても大丈夫でしょうか🥺💦あまり早くても迷惑かなと💦

コメント

たまご

私ならささっと預けちゃいます!ゆっくり出来るのも今日の夜だけなので😣
泣きすぎたりするとおっぱいあげて〜ってお部屋まで連れてくると思うし、助産師さんも赤ちゃん見るのがお仕事なので遠慮することないと思います!!

元気に退院するためにも今日くらいゆっくり休んでください😣

• remiko

remiko

コメントありがとうございます😭返信は出来ませんでしたがコメントを読んで早速預けてきました✨やはり気が張っていたのか先程まで爆睡でゆっくり寝ることが出来ました😭!経産婦なので明日退院なのですが頑張れそうです❣️ありがとうございました🥰

• 9月16日