※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

旦那がいないときが幸せでたまりません、、、。実家によく行ってるので…

旦那がいないときが幸せでたまりません、、、。
実家によく行ってるのでたまに帰ってきた時
早く外に行ってくれーーって心の中で思ってます。。🤣
休みの日に家にいると イライラして
育児家事に専念できないです。。
私もパートしてますが、育児家事は協力なし、
家にいても携帯さわり、子どもとも一切遊びません。
子どもとお風呂でさえ面倒くさがりたまーーーに
上の子と一緒に入るぐらいです。
してくれるのはそれだけです。
年子の子どもがまた小さく、親にも頼れなくて
そんな時に手伝ってほしいと頼んでもダメでした。
今も、不満はあるけど、前ほど思うことはなく、
言っても喧嘩になり、変わらず言うだけ無駄だと
思い何も言わないです。それもあってか
もう旦那に興味ないし、自分の話は2.3時間も
平気でしてきて私の話、子どもの話は
ろくに聞く耳も持たず。。もう
面倒くさいです。。
一緒にいると不満は出てくるけど、
4人でいて、外に出かけても
楽しいとか思うこともなくて子ども2人と
3人で出かけたりするほうが楽しいです。。。でも
離婚はしたくないです。真面目に働き、
家にお金は入れてくれるので。
最低な嫁だなーと思いつつも
仕方ないよなーと🤣
旦那と同じぐらいの稼ぎがあったら
100パーセント離婚する、、、

誰にも言えずストレスです🤣

コメント

deleted user

わかりますわかります!平日のほうが気楽です(笑)この三連休とか地獄です💀来週の三連休もまた地獄です💀

  • あいか

    あいか


    仕事終わってそのまま実家に泊まってくれる時とか
    やったーってなります笑
    旦那は実家好きなので喜んで帰ってくれるので助かります笑 一緒にいると地獄ですよねーわかります。
    一人で子ども二人バタバタ育児してるのに旦那は携帯みてゲラゲラ、、、ぶん殴りたくなるので笑

    • 9月15日