※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ファッション・コスメ

明日旦那と子供で銀座に買い物に行きます!電車で行くのですが、ベビーカ…

明日旦那と子供で銀座に買い物に行きます!
電車で行くのですが、ベビーカーより抱っこ紐の方が便利ですか⁉️

子供が生まれてから、初めて都会の人がたくさんの場所に行きます。

何かアドバイスがあればお願いします。

コメント

銀座行きましたが、抱っこ紐で良かったー!と思いました! 高い建物が多いので😅
エレベーター探すのめんどくさくて...😂

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます。
    抱っこ紐にします❗️すごく参考になりました😊休日に行かれたんですか⁉️

• 9月15日

退会ユーザー

たしか平日だった気がします!平日だったので飲食店の回転が早いので助かりました!
    休日だとそんなことないと思うので早めに入った方がいいかもですね!

• 9月15日
みー

同じく1歳0ヶ月です!
祝日ですし、3連休ですし、特に帰りの電車は混みそうですよね💦
うちの場合は両方持って行って、満員に近い時は私が抱っこ紐で息子を抱っこし、旦那が畳んだベビーカーを持ってました!
電車の中だけで考えたら抱っこ紐の方が楽かと思いますが、特に1日銀座にいる予定だったら、1日抱っこ紐で抱っこしてるのはしんどいかなぁと思います💦

• カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます❗️
    同じですね😊祝日は混みそうですよね。1日はいないので、抱っこ紐で行こうと思います❗️参考になりました😊休日に行かれましたか?
    子連れでランチも食べるとこあるのかなって😓ちゃんと調べて行かないとですね。

• 9月15日
  • みー

みー

銀座ではないのですが、都内の比較的混み合うところには何度か行ったことがあります!
    休日に行ったこともありますが、時間帯もあってか?路線によるのか?都内に行く時はそこまで激混み!という日は経験してないです!
    ディズニーランドに行ったことがあるのですが、その時は満員で、その時の経験でした…

• 9月15日
mari

行かれる場所にもよるのかも知れませんが、やっぱり休日すごく人が多い気がします🤔
私自身特にベビーカーより抱っこ紐の方が小回りきくなぁと思ってベビーカーほぼ乗ってないので、どうしても抱っこ紐推しになっちゃいます😚笑
エレベーター探すのは面倒だし、駅構内は人多いし、店の通路とかもベビーカーだと気を遣ってしまうので…🤔

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊参考になりました😊

• 9月18日
ぬん

銀座よく行きますがとくに気にせずベビーカーで行ってます😊
ただエレベーターは待ちますけどね😱

抱っこで行って施設のベビーカーを借りるのもありだと思いますよ😋

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊参考になりました!

• 9月18日
カフェオレ

コメントありがとうございます😊参考になりました!