※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

お腹が痛くて下痢が続き、吐き気もする症状です。暖かい飲み物や食べ物を中心に摂取して大丈夫でしょうか?

今日のお昼頃にお腹が痛くなり
トイレに駆け込みました。
30分くらい閉じこもって
気がついたら冷や汗で汗びっしょり
なっていて自分でも驚きました。
タイミング悪く店のトイレでしたが
クーラーも寒くない程度についてました。
とりあえず1回家に帰りましたが
そのあともまたトイレにこもり
下痢がでました。

痛いけどなかなか出ない感じで
お風呂場でお腹を温めたら
少し良くはなりましたが
ご飯食べるのも水分取るのも怖くて💦
暖かい飲み物や食べ物中心なら
大丈夫でしょうか??初めてで
自分でもビックリしました。
少し吐き気もします 😭

汚い話すいません。

コメント

かなこ

血圧が排便によって下がったんだと思います!
急な腹痛で下痢をしたりするとなりやすいです💦
下痢の原因は分かりませんが、トイレ中に冷や汗だったり吐き気がしたり、目の前がちかちかしたりしたら足を上げてみたらいいですよ!
もし家に血圧計があれば測ってみるのもオススメです🙌
食べ物は消化にいいものから少しずつ食べてみて、問題なければ普通通りでいいかと思います!

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ありがとうございます😭
    看護師さんなんですね!!
    頼りになります😭😭

    週数近くてなんだか嬉しいです😻
    お互い出産頑張りましょうね😊💖

    • 9月15日
  • かなこ

    かなこ

    いえいえ!
    私もよくつわりの時とかにトイレで冷や汗かいていたので💦
    週数近くてすごく親近感ありました😆😆
    残りの妊娠生活楽しみつつ、頑張りましょう✌️✌️

    • 9月15日