※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那にお前の話はつまらないと言われました。 ならなんで結婚したの?っ…

旦那にお前の話はつまらないと言われました。
ならなんで結婚したの?って感じです
いつも無視されて、外食しても全然話してくれません。
家でも口を開けば喧嘩ばっかり。

もう離婚したいくらいです。

コメント

ゆん

え?、、、ならご主人の話は面白いの?って言いたくなります。。。
つまらないとか、夫婦間の話でそんな毎回楽しさ求められてもって感じです😢
無視されたりだなんて、、ストレス溜まりますね。大丈夫でしょうか。

少し距離を置くためにご実家に戻ったりは難しいですか?なかなかヘビーな選択ですが、、赤ちゃんのお世話も大変だし産後は不安になりやすい時期だからるいくんままさんが心配です💦😢

結婚する前からそうだったんですか?
そんなの急に言われたら、相手が頭がおかしくなったのかなぁと思ってしまいます

はじめてのママリ🔰

ママになると世界が自分と子供になるので会話の内容が本当につまらないのではないでしょうか?💦
時事ニュース見たり、ご主人の趣味の事とか勉強してご主人が話に乗ってくる努力をしてみてもいいかも知れませんね😊
離婚はそれから考えましょう💡

• ®️

®️

旦那らあまりテレビを見ないので会話の内容が弾まないのかもです。
    そして私が友達の話をするなどが嫌みたいです

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達の話って男の人からするとくだらないつまらない話。なんてたまに聞きます💦
    ご主人がどんな話になら興味を持つのか研究してみるのもいいかもですね💡

• 9月15日
🍒

私も「お前の話はオチもないしつまらない」と言われてきました。笑
全く同じです。外食中なんて携帯しか見ない。
そのうち少しでも彼の返事が欲しいと嫌味ばかり垂れる女になってしまい、離婚寸前まで行きました・・・
離婚寸前の話し合いで、泣きながら「あなたが無視するから・・・嫌味を言えばあなたが返事をくれるから・・・」と訴えて見たところ、グサッと心に刺さったらしく、それから無視はあまり無くなりました☺️
私の彼はしおらしくすると優しくなる様です。
1人で喋るのって虚しいですよね😔

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。なら、なんで結婚したの?って聞いてやればいいと思いますが、結婚は総方の意志ですから、、