※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、フォロミを夜だけ飲んでいます。牛乳は蕁麻疹と咳が出たため、フォロミに変えました。これが原因でしょうか?

娘が2週間ほど前から全くご飯を食べなくなりました。
口の中に入れては出しを繰り返します。
でも、あげないとまんままんまと泣きます。

1ヶ月ほど前に牛乳を飲ませると蕁麻疹と咳が出たので、小児科の先生に牛乳はやめてフォロミをあげるのはどうですか?と言われたのでフォロミを始めました。
それがいけなかったのでしょうか?💦

フォロミは夜だけあげています。

コメント

もいもい

口の中が痛いとかではなくてですか?😭

  • みゆ

    みゆ

    ウインナーは大好きなのでウインナーはパクパク食べます。😂
    なので痛いとかではないのかな〜と思います。

    • 9月15日
deleted user

そういう時期かな??

うちも1歳1ヶ月から
食べなくなり2週間ほど
ご飯食べませーんって感じの
態度だったので様子見て
ポテトあげてみたり
とりあえず何か食べてほしかったので
麦茶のみで生きようとしてたので

好きな物は少しだけでも
食べてくれたので
良かったです!

そしたらまた急に食べるように
なりましたよー!

  • みゆ

    みゆ

    時期的なものなんですかね?😭
    栄養が取れないのが心配です。

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無添加無香料の野菜ジュースは飲んでくれるので
    とりあえずそれで
    なんとか自分の気持ちは
    保たれてます笑

    2週間少し様子見てもいいと
    思いますよ!

    食べれる物は食べさせて
    毎日栄養ちゃんと取るなんて
    難しいと思いますし!

    元気であれば大丈夫🙆‍♀️です!

    • 9月15日