※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
193mk
雑談・つぶやき

3月18日に帝王切開で女の子を出産しました帝王切開三回目ということ…

3月18日に帝王切開で女の子を出産しました
帝王切開三回目ということもあり、卵管結紮術を同時にしたんですが...ホルモンバランスの崩れかな...

ちょうど旦那の会社設立と出産が同じ時期になり、忙しいのは分かるけど寂しくて...普段気にならない事が気になりだしたり...
仕事のプレッシャーとかで疲れて私をかまってる暇も元気もないんだろーけど、、寂しくて。
今までベッタリよってきてた旦那が全然よってきてくれないことが嫌で...寂しい。と泣きつくと「仕事に集中させてほしい」と...m(._.)m

今までとコロッとかわってしまった環境の変化についていけなくて泣いてばっかりm(__)m

私はもー必要ないのかな...とまで思ってしまう。

コメント

kitty

みなさん、ありがとうございます。

悪いところばかりが気になってしまって…

親から離れるという淋しい思いもさせているかもしれませんが、保育園で子どもは美味しい給食や楽しいお遊びができたり、良いこともありますよね。

一緒にいる時間は短くなっても、その分、濃いふれあいを目標にしたいと思います!

• 193mk

193mk

濃い触れ合い私も目標に頑張ります^ ^

• 4月11日