※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

木曜日私が熱を出して仕事休んで寝込みました。夕飯作るわと旦那が言っ…

木曜日私が熱を出して仕事休んで寝込みました。
夕飯作るわと旦那が言ってくれたのでお願いしました。
「仕事から帰ってきて夕食作るとかめっちゃ優しい旦那やよね。まぁ◯◯(私)はありがたいとか全く思った通りないやろけど」と言いました。
は?と思ったんですが..
私だって毎日仕事帰ってきて子どもたちお風呂入れたりバタバタしながら夕食作って片付けしてやってますけど誰に向かって言ってんの?って感じです。
お前の方がありがとうなんて全く言わんやん?
イライラするの私だけですか?

コメント

COCORO

ギャー!!
一言多いのよ旦那さん。

なら日頃の感謝を毎日奥さんに伝えて下さい!!

ma

え〜ムカつきます笑
そんなこと言うなら日頃からたまに変わってやってくれればいいのに💦

熱出て何も出来ない時にやってくれて有難いけど、、ドヤ顔することなんですかね!?
共働きなら、どっちかが料理する決まりなんて本当はないのに、、自然と女が料理になってるの謎ですよね💦

みさ

いやー一言多い…
言ってくれるのもしてくれるのも有難いけどその一言は余計ですね😂

ぽん

仕事と育児と家事を全て1人でやってから言え‼️、って感じですね😡

ぺこちゃん

余計な一言😰😰
だまって作ってくれればいいのに😡

ななじろー

イライラしますね!
同じこと言い返してやりますね!