※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

卵胞が25ミリでタイミングをと言われたが、排卵検査薬でまだ排卵していない。タイミングはいつがいいかわからない。毎日は無理。

今日生理9日目で病院で卵胞の大きさ見てもらったら、
25ミリなので今日明日タイミングをと言われましたが、
帰って排卵検査薬したら、
まだまだ排卵する気配がありません💦

どういう事でしょう?😵
タイミングはいつとればいいですかね?😞

毎日は無理そうです。。

コメント

ふーみん

hcg注射しましたか!?

  • リトパ

    リトパ


    してないです!

    • 9月15日
  • ふーみん

    ふーみん

    そうなんですね。。
    でも25ミリならもう排卵すると先生は踏んだんでしょうね💦先生の言う通り今日明日タイミングとって、排卵検査薬で陽性になった日にもタイミングとったらいいと思います😊

    クロミッドは排卵検査薬には影響しません

    • 9月15日
  • リトパ

    リトパ


    クロミッドは排卵検査薬に影響しないんですね!

    明日は難しいかもしれないので、今日と陽性なってから頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月15日
  • ふーみん

    ふーみん

    いいと思います!
    私もおとといクロミッドで卵胞34ミリにまでなってしまっていて、タイミングとってと言われ昨日とりました✨
    お互い妊娠しますように💕

    • 9月15日