※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

今日で38週の妊婦です。近くでお祭りがあり、夜屋台だけ行きたいなーって思うのですが皆さんならどうしますか!?

今日で38週の妊婦です。近くでお祭りがあり、夜屋台だけ行きたいなーって思うのですが皆さんならどうしますか!?

コメント

いちご

体調が良かったら全然いきます笑

そそそ

近くなら行っちゃいますね🙆
ダメそうならすぐに帰れば🆗

ママリ

行きます😆💕

はる

ひとりじゃなければ全然行きます💗

🧚‍♀️

私は37週の時に体調もよかったので、主人と2人で近くのお祭りに少しの時間だけ行きました☺️
(2日後に娘が生まれたので、出産前に夫婦での思い出作れてよかったです♪)

Hmama

自宅から30分以内のところで
人が少なそうな開始時間に
行って混む前に帰ります😍

りんご

近くならちょうどいい散歩になりますし行くのいいと思いますよ♪(*´∀`*)

スキマ

まだ18週目ですが、昨日近所のお祭り行ってきました!
そんなに大きな規模のお祭りじゃなかったら全然大丈夫だと思いますよ(^^)
ただ、神社は階段や段差が結構多いので、気をつけてくださいね!

N

近いし1人じゃなかったら行きます!

さくいな

同じく38週です!
地元のお祭りに毎年行ってたので、どーしても行きたくて旦那連れて昨日行っちゃいました😊
けど、人混み&暑さも心配だったので本殿でお参りして、出店はチラッとだけ見て帰りました😭

まだ暑いし、体力と食べ物にあたらないよう気をつけてくださいねー💦

れなママ

あたしも全然行ってました!😍楽しいですし、気分転換になるとおもいます!

はじめてのママリ🔰

近くのお祭りなら全然行きます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪