※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

お酒飲みたいし、タバコ吸いたいし辞めよかなって思ってた母乳。最近生…

お酒飲みたいし、タバコ吸いたいし
辞めよかなって思ってた母乳。
最近生理がきました😞

きっとパート戻って授乳回数が1日2回くらいになったので生理がきたんだと思います。

今まで添い乳をしてたんですが、
添い乳をしたら母乳やめるとき
寝させるのに困るとか聞いたことがあります!
実際添い乳に困ってる方いますか?(>_<)

コメント

deleted user

母乳あげてても生理はきますよ😅

添い乳だと断乳するとき大変と
聞きましたがうちのこはすんなり
でしたよ!
二日目でだっこでねてくれて
1週間もしないでひとりで寝てくれました!

その子によってだとおもいます👍