※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり🔰
子育て・グッズ

子育て中にイライラしてしまい、5歳の息子に当たってしまったことで後悔しています。赤ちゃんが生まれる前から息子に優しくできない自分に不安を感じています。

今二人目を妊娠中で…

5歳の息子にイライラして
よく当ってしまいます…
さっきもお着替えが嫌だと言い出した息子に
好きにして!とまるで大人に言うセルフのように強く当たってしまって…
後悔しています( ˊᵕˋ ;)💦

子育てって余裕持たないとなのに…まだ赤ちゃんも生まれてない中息子に優しく出来ない自分に不安です💧

コメント

分かります💦後々考えるとそんなに悪いことしてないよな…と思うことにもイライラしがちです😭

• ゆーり🔰

ゆーり🔰

こんにちは

ほんとにさっき怒った内容もそんなにきつく言うことでもなくて。ほんとに自分が情けないです😭

• 9月15日
まああ

ゆーりさんと同じで私も今年2人目を考えている中、2歳半の娘にきつく言ってしまうことがありこれで2人目。。。大丈夫か。。。と不安になっていました😓

余裕てどうやって持つのか。。。そこが難しいですよね😅
なぜ他人にはそこまでイライラしても我慢ができるのに、自分の子には言ってしまうのか。。。
少しでも余裕のある気持ちてお子さんと接したいですよね😓

• ゆーり🔰

ゆーり🔰

お気持ちがわかって下さる方がいるだけでとてもほっとします😭🙏
    妊娠して幸せなはずが…
    ほんとに子供にきつく当たってしまうのは辛いですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月15日