※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

基礎体温を測り始め、排卵していないか不安。漢方薬も飲み始めた。

多嚢胞性卵巣症候群診断され妊活の為に基礎体温を測り始めました。
相変わらずのガタガタ感なのですが、こちらの基礎体温ではやはり排卵していないでしょうか??
お腹のチクチクや排卵するような感覚はあったのですが…まだ生理はきていません。

高温期??に入ったと思えば上がったり下がったりで全体手におなじような感じもします。
ちなみに8日の夜から体質改善の為に漢方薬局でいただいた漢方をのみはじめています。

コメント

🐰

わたしも生理周期把握するために測っててガタガタでしたが排卵していたようで妊娠しましたよ🤰
ちなみにアプリの排卵予定日は当たってなくてズレてました🙄
ただ多嚢胞ではないので、参考にならずすみません💧

• はる

はる

ありがとうございます☺
    わたしも希望を捨てずに頑張ろうと思います☺!!!

• 9月15日
ママリ

私も多嚢胞ですが、クロミッドを飲む前は同じような基礎体温でした💦
結構ガタガタなのでもしかしたら排卵していないかもしれないですね…
病院で診てもらわないとハッキリと分からないですが😖

• はる

はる

返信有難うございます!
    そうですよね(;・∀・)
    私も生理もこないので無排卵なのかなと思ってしまいます(・_・;)
    もう少しして来なければ受診してみます。有難うございました☺

• 9月15日