※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

産後5日目で、帝王切開の傷が痛いけど早く退院したいです。食事がまだ完全に摂れないので、食べ物のことばかり考えています。皆さんは産後何を食べたいですか?たくさんありすぎて楽しいです。

産後5日目です👶

帝王切開の傷が痛いけど早く退院したい〜😂

まだ完全食食べれないから毎日食べ物の事ばかり考えてます😂笑
産後は卵かけご飯がまず食べたい!!!
皆さんは産後これ食べたいと思う物って何でしたか😆?

たくさんありすぎて今から何食べるか考えるのが楽しいです☺️笑

コメント

チム

流動食食べてる時に普通の食事が恋しくて、普通食食べたらおいしくてこれ食べたい!とかいう感情はなくなって、早く家でくつろぎたい!とばかり考えてました😂

  • Mii

    Mii

    確かに、普通食に戻った時の感動はやばいですよね😆
    産んだ病院のご飯が一人目のとき美味しかったので楽しみにしてたのにちゃんとしたご飯を食べれずに退院になりそうです😭

    • 9月15日
  • チム

    チム

    今回は入院期間短いんですか?

    • 9月15日
  • Mii

    Mii

    産後6日でガスがなかなか出ずに流動食開始が遅かったんです😭😭

    • 9月15日
  • チム

    チム

    そうなんですね💦何日間か絶食だったってことですか?

    • 9月15日
  • Mii

    Mii

    手術日から4日間絶食でした😅

    • 9月15日
  • チム

    チム

    わぁー😫大変でしたね💦
    私は丸一日でしたが、それでも辛かったのに😭
    何より水分摂れないのと、麻酔が効きすぎて半身自由に動かせなかったのが辛かったです😓

    • 9月15日
じゃみっ子

ご出産おめでとうございます🎉
私も帝王切開でしかも妊娠高血圧だったので病院食は味つけが薄い物ばかりで毎日しんどく、退院後何食べようか考えてました(笑)
夏の出産だったので大好きなスイカが食べたかったです😁🍉丸ごと1個買ってたんまり食べました💜

  • Mii

    Mii

    ありがとうございます😊
    私も妊娠中、たくさんスイカ食べてました😆!
    丸ごと一個なんて最高の贅沢ですね♡

    • 9月15日
さとぽよ。

わたしは、緊急帝王切開でした。
まずお刺身や生卵我慢していたので退院してすぐお寿司食べました✨

  • Mii

    Mii

    お寿司もいいですよね〜!
    お寿司大好きだからたらふく食べたいです😆!

    • 9月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    産後痛いし大変ですが食べたいものたらふく食べてくださいね🤗

    • 9月15日
  • Mii

    Mii

    はい😆
    たらふくたべます😆💓

    • 9月15日