※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

今年35歳です😏ここ半年くらいからかな?生理の話何ですが1日目 少量出血 …

今年35歳です😏
ここ半年くらいからかな?生理の話何ですが

1日目 少量出血 終わり
2日目 出血も無く 昨日のは生理か?と、疑問
3日目 ドバドバ出血 (やっぱり一昨日のは生理の始まりか…)
4日目 1日の中で1回程少量
5日目 終わり

てな、感じ何ですが昨日ふと、生理て早くて5日間くらいは出血し続けてたのに、歳を重ねると少量、1日だけ、みたいになるんですかね?

コメント

5年目のママリ🌿

おはようございます!!
なります!!
私の場合はむらがあって、以前のように一週間程度ある時もあればchanさんのように多量の日があったと思ったら2日後位にはカッスカス(表現おかしくてすみません💦)だったり。
4週開くときもあれば、3週くらいでまたなってしまったり…。
歳とともに体も変化しているなぁと思う今日この頃です。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー☹️
    やはり、歳とともに変化するんですね…💦
    問題無ければそれで良いんですが、生理が1日だけとゆうのも大丈夫なのかと思いまして😗

• 9月15日
may

同い年です😄
春から生理きてませんが私は量多かったです。
ホルモンバランスの関係ですかね🤔
次の妊娠を考えていてもいなくても、年齢的に病気や更年期など不安なので私は1度婦人科を受診します。

• yuーーー

yuーーー

妊活中何ですが、少し心配ですね( ˊᵕˋ ;)病院行ってみたいと思います☹️🙇🏻‍♂️

• 9月15日
  • may

may

妊活中なら早めに受診してみて下さい💦
    お子さんがいると病院行くのも大変ですが😓
    ホルモンバランスの乱れなら早くに整えた方がいいと思いますし!

• 9月15日

38歳です。
歳とともに生理は変化します。
わたしももう数年前からだいぶ量も日数も減りました。
今生理中ですが、2日目ですらナプキンにはあんまり血が溜まりません( ̄▽ ̄;)
昔、40前後の女性が経血量が少なくなったし期間も短くなったとか話してたのを思い出し、ほんとだなーと思います。

• yuーーー

yuーーー

やはり、そうなんですねー…
    3日目はどうですか?
    大量に出るのが1日間だけてのは身体には問題ないんですかね?
    やはり、1度病院で聞いてみてもいいかも知れないですね☹️😓

• 9月15日