※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家族・旦那

娘が最近毎日夜泣きします。きっともうすぐ弟が産まれるので「ママが取…

娘が最近毎日夜泣きします。
きっともうすぐ弟が産まれるので
「ママが取られる」などと
寂しさからかな、と思います。
頑張って夜泣きに対応してますが
最近毎晩のように前駆陣痛があり
生理痛くらいの痛みですが
痛みに耐えながらの夜泣きの対応は
結構きついです。

それなのに旦那は目も開けようとせず
舌打ちして「くそ」と言いました。
前駆陣痛で私が寝れてないことも
言ってるので知ってるはずです。

むかつきを通り越してドン引きしました。
娘を連れて外に出てきて
しばらく散歩してると娘は寝たので
今車に乗って駐車場にいます。
実家は近いですがもうみんな寝てるし
迷惑かけるので避けたいです。
が、旦那のいる家に娘を連れて戻りたくありません。

コメント

ままりちゃん

大変でしたね💦
娘さんも色々わかってるんでしょうか😢お疲れさまです😢
私なら心配かけてもいいからそのまま実家に帰ります🙆
くそなんて意味わかりません。冷めます。

ママ🧸

信じられない旦那さん😵
大きなお腹で抱っこして夜泣き対応してるんですか?
それを横目に舌打ちして寝てるんですか?
今外に出てること知ってて心配してないのですか?
私ならこんな時間でも近いなら実家帰っちゃいます。みんな寝ててもリビングで横になって休みます。お腹に何かあった時実家の方が安心です、、。

真面目なキツネ

私も迷惑かけちゃうと思っても実家帰ってちゃいます。
そして翌日旦那に文句言いまくります。