※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

カジサック一家が素敵すぎる。5人目凄いな~私まで嬉しいしカジサックの…

カジサック一家が素敵すぎる。
5人目凄いな~私まで嬉しいし
カジサックの動画見ると幸せな気持ちになるし
あんなに明るい家庭を築いていきたいし
そして私ももう1人子供が欲しい😭
けど悪阻がキツすぎて妊婦は絶対嫌だし
なにより今は双子でいっぱいいっぱい。
いつかもう1人授かれたらいいな〜
初めてが双子だったから
どうしても1人の子の子育てもしてみたい。

コメント

みー

うちももう1人か2人欲しいです❤️

  • m🤍

    m🤍

    同じです🥰👍
    お金と余裕があれば
    正直何人でも欲しいです🤣

    • 9月15日
はれ

あの動画をみてとても
ほっこりしました!

我が家ももう1人と
思っているうちに
月日がたち年の差が
気になり始め、、
もう諦めに入ってます🤦‍♀️

  • m🤍

    m🤍

    カジサックの動画は本当にほっこりします🥰
    私はそれぐらいの年の差とても理想的です🥺

    • 9月15日