※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

付き合ってる時から気になってしょうがないことがあります😅💦😭夫のことな…

付き合ってる時から気になってしょうがないことがあります😅💦😭
夫のことなんですが
ラインに知らない女の子の名前がありました😅💦
もちろん勝手にスマホを見てしまいました😅💦
悪いなぁって思っていても気になり
見てしまいました😅💦

どうやって知り合ったのか分からないし
関係も分からないので謎です😅💦

連絡もしてるようには見えないのに
友達になってました😭💦⁉️

娘が産まれてから、フェイスブックを
始めようかなぁと言って
やってるのは知ってました😅💦

最近、わかったことなんですが
その女の子が友達になってました😅😭💦⁉️

ラインも友達、フェイスブックも
友達ってどんな関係なのか
気になって仕方ないです😭💦

かといって連絡をしてるようには
見えないのですが
どう思います😭💦⁉️

気になる女の子なのでしょうか😭💦⁉️

連絡しないなら友達になる意味ないし
ラインの時にすでに交換もしないですよね😢💦

交換する意味ないですよね😢💦

なんなのか気になって仕方ないです😢💦❓



コメント

deleted user

キャバ嬢とかでもなく??クラブやそちら系の…

응

うちの旦那さんもそーゆー方居ます
し、 通知とかもメッセージ来ましたみたいな内容見えないようなものなので怪しさが凄いし
電話してる形跡もありますけど特に問い詰める予定も無いです笑


内心この男だれとか逐一確認してくるくせにお前はなんなんだと思いけど笑笑

  • hime★

    hime★


    電話もしてるようには見えないんです😭💦
    だから尚更、気になって仕方ないです😢💦

    • 9月14日
まま

学生時代の友達、バイト時代の友達、上記時代の友達の友達、、とかの可能性はないんですか?
フェイスブック友達になったら勝手にラインにお友達表記されたりもしますよ!
連絡は取らないけど知り合いだし友達になっただけとかじゃないですか?

  • hime★

    hime★


    歳は少し下で、知り合うとしたら、会社の人くらいですね😅💦
    でも毎年、忘年会をするので
    その時に撮った写真に居るかなって見ましたが
    居ませんでした😅💦

    参加しない行けないみたいなので全員写真には居ない感じです😭💦

    でも友達になったのは
    ラインからなので
    フェイスブックの友達には
    勝手にならないですよね😅💦😭⁉️

    • 9月14日
hime★

普段、クラブとかキャバクラには行かないタイプです😅😭💦

みー。

普通に昔からの女友達とかではなくてですか?
うちは旦那も私もお互い知らない
異性の友達もライン、フェイスブックにいますよ😅

  • hime★

    hime★


    間違いなく昔の友達じゃないですね😅💦

    以前、働いていた時に
    仲が良かった女の子とは
    ラインの交換してることも
    以前に電話で話をしてるようなことは知ってます😅💦

    一緒に働いていた時なので
    今は無いです😅💦

    付き合ってまもない時に
    聞いたことがあって
    仲が良かったのに
    付き合ったり、気になったり
    しなかったのって
    聞いたことがあって
    その時ははっきりとまったく
    好きになったり気になったり
    しなかったって言ってました😅💦
    今度はまったく違う女の子なので知らない女の子です😅💦
    聞いたこともないので
    怪しいって思ってしまう
    自分が居ます😢😭💦

    • 9月15日
桜井さん

こんばんは(>_<)旦那さんに聞いても嘘つく可能性ありますし、私だったら探偵だったり直接女の子に聞きます!

  • hime★

    hime★


    探偵ってかなりお金かかりますよ😅💦😭

    私はまったく連絡知らない女の子にどうやって連絡するんですか😅💦⁉️

    • 9月15日
桜井さん

こんばんは(>_<)その女の子のInstagramとかFacebookって知らないですか?

  • hime★

    hime★


    私はまったく知らないです😅💦
    もちろん旦那のスマホからならわかりますが😅💦

    • 9月15日
  • hime★

    hime★


    フェイスブックものぞいて
    見てしまいました😅💦

    だからわかったんです😅💦

    旦那も私のスマホを良くいじったりしてます😅💦

    ゲームとかしてます😅💦

    • 9月15日
桜井さん

まずそこを知るために、さっとその女の子をInstagramかなんかで調べちゃってそしたらなにか分かるかもですね?

  • hime★

    hime★


    夫にばれずに調べられますかね😅💦

    • 9月15日
  • hime★

    hime★


    Instagramもフェイスブックも好きじゃないので
    まったく知らなくて
    恥ずかしいですが
    良いアドバイスお願いします😭💦

    • 9月15日
hime★

Instagramって調べてすぐに
やめられるんですか😅⁉️💦

桜井さん

バレず、、それは何とも言えません(>_<)(>_<)私は直接聞いたり、本人に会いに行くタイプなので😵💦

  • hime★

    hime★


    すごい度胸ですね😅☺️👍

    会いに行くなんて嫌ですね😅💦
    なんか負けた気がして嫌です😢😭💦

    • 9月15日