※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててん
家族・旦那

愚痴をまた言ってしまいます、、、、専業主婦の私は何とか節約できるも…

愚痴をまた言ってしまいます、、、、
専業主婦の私は何とか節約できるものは節約して、子供に回したり、貯金できるようにと考えているのですが、、
旦那は、携帯代と一緒に引き落とされるように毎月約3000円何かに使っています。聞くと、動画月額登録、音楽月額登録等言っています。少しくらいならと思ってそこはあまり言ってなかったのですが、時々約1万に急に上がる時があります。何に使ったの?と聞いても本人は分からないと、、、、、何か使ってるんだから上がってるんでしょーーと聞きますが分からないの一点張り、、、、遂には、しつこい!!とキレられました、、、、
もう腹が立ってしょうがない😤😤😤です
節約しても意味がないな、、、、て悲しいです😭その金額よりも何に使っているか分からないと、、、意味がわかりません、、

コメント

逆ギレうざいですね、、
何に使ってるのか分からないのに引き落としされてるんなら、不正請求かもしれないからショップに行こう!と言ってみては🤔?

• ててん

ててん

愚痴を長々とすみません、、、
    今小言を言って、何に使ったか調べてもらってます笑 もうしつこく言わないとキリがないなと、、、

• 9月14日
S&S mama

うちもよくわからないiTunes等、みたいな支払いが時々爆発して私も爆発することがあります笑
スマホのキャリアが旦那さんと同じなら明細見られませんか?
うちは夫婦でソフトバンクなのですが、私は明細でその旦那のiTunes等の項目がバカ高くなってる時は旦那にスマホでマイソフトバンクにログインさせてその場でチェックします。
これ何?とか聞くと大概本人もピンとくるので、ゲームとか買ってたらゲームは小遣いの範囲でやれ!と5000円超えたらお小遣いから引くってルールにしました😤