※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ⌄̈⃝
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを受け付けず、結婚式で遠出するため悩んでいます。搾乳がうまくいかず、ミルクを飲ませる方法を知りたいです。

経験のある方おられましたら
是非ともアドバイスをお願いします😭

完母できたのでミルクと
哺乳瓶拒否の我が子、、、

来月親戚の結婚式で遠方に
行かなければならないのですが
新幹線やバスを何時間も乗り継ぐ為
私は酔い止めを飲まなければ
とてもじゃないけど無事では
いられません😂
でも母乳以外受け付けない我が娘…。

搾乳では何故かほとんど絞れないパイ、、
搾乳器もダメでした、、

なんとかミルクを飲ませる方法が
ありますか?、、
マグに入れてもミルクはダメでした😂

コメント

ママ

酔い止め飲んでいいと思いますよ、ただの酔い止めだし。

  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    物によっては授乳中は
    控えるように書いている
    ものもあるので、、
    ちょっと怖いなと💦

    • 9月14日
こり

こればっかりは難しいですよね😭うちも完母でミルク飲まず、4ヶ月間練習したけど飲んでくれませんでした。一時期、少し飲んでくれましたが、またすぐ拒否で、ミルク諦めました🤦‍♀️

酔い止め飲んで、おっぱいあげるのは抵抗ありますよね💦

  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    そうなのですね💦
    やっぱり難しいですよね💦
    悩みますね、、、

    ですよね😭
    どうしたものか、、、

    • 9月14日
あちゃん

物によってはダメなのありますよね😣
薬局とかで相談してみるといいかもしれないですね🤔

うちの子はほほえみ飲んだら吐きまくりでした😓
はいはいは問題なく飲んでくれます🤗

  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    薬局で相談!
    そうですね😭!
    相談します💦

    はいはい飲めたのですね✨
    まだ試してないので
    買ってみます✨

    • 9月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    薬剤師さんとかいると分かりやすいし安心できますよ!

    はいはいはスティックタイプあるのでぜひそちらから試して見てください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月14日
  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    ありがとうございます😭
    明日さっそく買って
    試してみます✨

    • 9月15日