※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が体調不良で悩んでおり、食欲がなく体重が減少。食べても吐き気があり、早く離婚したいと思っている。逃げ場が欲しいと感じている。

離婚に向けて進めていく中
しっかりしなきゃって思うんですが
ずーっと、ポーっとしたり
ご飯も食べれなく1週間で6キロ痩せ
フラフラです。
それでも食べなきゃと思い
食べても、吐き気が襲い、吐いたりします。
もう、この体調不良とどう付き合えばいいかわからず、悩んでます。
逃げ場が欲しい。
早く離婚したい。
出ていって欲しい。

コメント

離婚理由は旦那さんにありますか?
それなら診断書書いてもらって、慰謝料貰いましょう。
私は元旦那に請求しませんでしたが、今となればやれば良かったと後悔しています。
それに病院に行けば、何かしら症状に合ったお薬もらえるはずです。そして離婚はゴールじゃなくスタートです。また楽しい人生がやってきますよ!

• まー

まー

慰謝料も、養育費も取れる相手ではないんです。早く別居しなくてはならないのですが、なかなか進まず😭
    頑張ります。

• 9月15日

退会ユーザー

なるほど…😿
    実は私も離婚前も食事摂れず痩せたり、不眠、吐き気、頭痛など辛過ぎました。離婚してもたまに思い出しては突然泣いたり、寝れなくなったり。(今は治りました)
    実家や友人など頼れそうな方はいますか?一人で抱え込み過ぎないでください。離婚は体力使いますよ…

• 9月15日
  • まー

まー

ありちゃんさんも辛い思いされたんですね😞
    疲れないようにしよう
    っと思ってたのですが
    やっぱり疲れますね😵
    今は母親や友達に支えてもらいながら、なんとかやってます。
    早く進めて早く離婚したいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日