※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊活

採卵周期が終わり、ホルモン補充周期に入りました。胚盤胞のグレードは良いですが、スポーツは問題ないですか?気をつけることがあれば教えてください。

採卵周期が終わり、本日リセットしてホルモン補充周期に入ります☺️
採卵では低刺激で成熟卵が2個とれました。
今日、病院に行って凍結してる胚盤胞のグレードを聞いたら2つとも4AAでした🙌
グレードがいいからといって絶対妊娠できるとは限らないと分かってはいるものの、期待してしまいます💦
何もかもが初めてなので色々不安ですが、卵と自分の体を信じてがんばります😄

そこで質問なんですが、
いつも通りの生活でスポーツをしても問題ないですか?
また、気をつけていたことなどがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

移植までの間はスポーツしても大丈夫だと思いますが、移植からはヨガすらも辞めた方がいいと培養士さんに言われました💡
あと、前にママリで移植当日に湯船に浸かったら着床してなくて~ってコメントを見たので移植当日はシャワーにしてました(笑)←病院は湯船OKでしたがなんとなく(笑)

私はクーラーが苦手でクーラーガンガンの部屋で打ち合わせをしなくちゃいけないことがあり、その後お腹がギューーーっとなり後日流産してしまった事があるのでそれからはクーラーがある部屋では厚手の上着、裏地の厚いパンツ、ダサくてもスーツに靴下スニーカーで仕事してます(笑)
とにかく体を冷やさない!これを気を付けています❗

• いちか

いちか

移植までは普段の生活でいいんですね✨
    重い荷物を持ったりするのはやめようと思ってたんですがヨガでさえもダメなんですか😳

冷えは大敵って言いますもんね😫
    私冷え性で、会社は結構クーラーガンガンつけてるので気をつけないとだめですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月15日