※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

娘が入院中で、明後日に退院かもしれない。個室で点滴も取れ、歩き回れるようになり機嫌が良い。義母からシャボン玉を持ってくる提案があった。皆さんはシャボン玉についてどう思いますか?

娘が入院中です。
明後日頃には退院できるかもと先生に言われました!
点滴もとれ個室なので室内は歩き回って🆗と指示がでたので娘は少し機嫌がよくなりました🙆
義母から「このこシャボン玉好きだから持ってきてあげたら?」とLINEがきたのですが(私は自宅でシャワー浴びにもどってきてるところです)
シャボン玉って皆さんどうです思います??💦

コメント

ポム

病室でシャボン玉はなしだと思います😂💦

  • かこ

    かこ

    やっぱりそう思いますよね??
    なんか義母を否定するの苦手なので
    忘れたといって今から戻りたいと思います😅

    • 9月14日
deleted user

室内じゃできないですよね?
持っていったらやりたいやりたいとなるのが目に見えてるので持っていかないです。お義母さんはどういうつもりで言ったんですかね😅

  • かこ

    かこ

    どういうつもりなのか分からないです😱
    今から病室行ってなんとなく聞いてみます💦
    忘れた程で行くつもりです💦

    • 9月14日